HSPの自転車乗り~あんまり身体強くないんでボチボチと~

身体が弱いことが悩みで、テレビに出てくるタフネスな人達みたいになりたいとサイクリングや登山をしています

サイクリング・リハビリ

こんばんは。

 

「継続は力なり」

ということで毎週自転車でどこかへ出かけています。

先々週は14km。昨日は24km走ってきました

徐々に距離を伸ばしながら身体の様子を見ています。

サイクリングの翌日は脚はもちろん背中が筋肉痛になり、次のサイクリングに向けて休養中です

 

ちなみに日差しが強くて、かなり日焼けしました。

次からは日焼け止めと長袖ですね

最近の日光は、かなり危ないことを同居人から教わりました。

子供の頃のそれとは別物なんですね

個人的に、すこし寂しいです。

 

次回はまた少し伸ばして30~35kmに挑戦してみようと思います。

 

写真は愛媛県松山市にある重信川沿いのサイクリングロードです。

f:id:GUPPY:20200601210233p:plain

愛媛県松山市砥部町 24km