HSPの自転車乗り~あんまり身体強くないんでボチボチと~

身体が弱いことが悩みで、テレビに出てくるタフネスな人達みたいになりたいとサイクリングや登山をしています

新年あけました

久しぶりのブログです。

誰かが、「たとえ半年止めていても、また再開したらそれは三日坊主じゃない」と言っていました。

ブログの更新もたまにですが、思いついたときにまた更新したら点と点がつながって、「ブログを続けている」ということになると思って気楽にやっています。

 

晦日に、今年何キロ走ったか計算しました。

6月から始めたサイクリング、12月までの間に1160km走ってました

ちりも積もれば山となるもんだなぁと一人感動していました。

 

当面の目標として今年の6月まで、まず続ける。

1年続けたらどんな変化があるか楽しみです。

 

と、いうか

もう変化が身体に出ています。

筋肉がついたのもあるんですが、風邪を全然引いてません。

すごい…!

あと寒さにかなり強くなりました。

効果が目に見えてるので、楽しいです

 

新年あけてからも、早速サイクリングに行ってます。

今年もいっぱい走るぞ

f:id:GUPPY:20210105182857j:plain

昨年12月に登った「高縄山