HSPの自転車乗り~あんまり身体強くないんでボチボチと~

身体が弱いことが悩みで、テレビに出てくるタフネスな人達みたいになりたいとサイクリングや登山をしています

3歩進んで2歩下がる

こんばんは。

この1年間、ほぼ毎週サイクリングをやって体力向上させましたが

1か月間の体調不良で、だいぶ落ちました。

気持ちも一緒に沈みそうですが、

それでも、サイクリングを始める前よりかは確実に体力がついています。

 

3歩進んで、2歩下がってしまっても

確実に1歩進んでいるんですよね。

 

サイクリングだけでなく、何事も

3歩進んでは2歩下がっているような気がします。

 

地道にマイペースでコツコツ積み上げていこうと思います。

 

f:id:GUPPY:20210608200316j:plain

非日常的な坂