HSPの自転車乗り~あんまり身体強くないんでボチボチと~

身体が弱いことが悩みで、テレビに出てくるタフネスな人達みたいになりたいとサイクリングや登山をしています

1か月ぶりの運動

こんばんは。

 

体調を崩している1か月間、運動が全くできなかったのですが

回復してきているので、今日は久しぶりのサイクリングをしてきました。

 

5kmを走ってきたのですが、この距離でも結構精いっぱいという感じで

1か月も空けると身体はこうなるんだなぁと、研究者気分でそう思いました。

 

終わった後も、2時間くらい身体が怠くて、脚も痛かったです。

横になっていたら回復していきましたが、今もまだ少し疲れています。

 

でも、身体が急な運動でびっくりするのは当たり前なので、これから徐々に慣らしていってあげようと思います。

なにより、今日のサイクリングが楽しくて幸せでした。

 

自分の身体ともっと上手く付き合えるようになって、自分の身体に対する最高の研究者(と最高のパートナー)になりたいです。

f:id:GUPPY:20210525212437j:plain

しまなみ海道