HSPの自転車乗り~あんまり身体強くないんでボチボチと~

身体が弱いことが悩みで、テレビに出てくるタフネスな人達みたいになりたいとサイクリングや登山をしています

回復期はのんびりと。

こんにちは。

 

体調はじわじわ回復しています。

僕は、一度風邪を引くと治るのに2,3週間、へたすると1か月以上かかります。

今回は、風邪よりも弱い、何かわからないウイルス(のどに少し違和感を感じるくらい)にやられて、2週間強経ちますがまだ身体がもとに戻りません。

 

僕の身体はそんなもんだと、最近じぶんを受け入れることができたので、とにかくのんびり養生しています。

 

今日は少し良くなってきたので、

ちょっとだけサイクリングに行ってきました。

 

今年から

野草を勉強しています。

稼げなくなったり、何かあっても

ビタミンとミネラルはタダで補給できると思うと

安心だからです。

 

写真は、今日

大学の図書館脇で見つけた夏の野草です

これも食べられるらしいです。

f:id:GUPPY:20200713143237j:plain

ヒルガオ 6.5km