HSPの自転車乗り~あんまり身体強くないんでボチボチと~

身体が弱いことが悩みで、テレビに出てくるタフネスな人達みたいになりたいとサイクリングや登山をしています

松前町

前日、クーラーをつけっぱなしで寝て少し風邪っぽかった(同居人は疲れだと言っていた、多分そうだ)けど一日寝たら良くなったので行ってきた、でも慎重に。

 

最近は人との繋がりが恋しい。

コロナウイルスが流行ってから、そういう怖さに脅かされ続けている。

挨拶がしたい。

なので、声を出すのはハードルがまだ高いから会釈を10人くらいにしてきた。

ほとんど無視されたが、そういう人との繋がりみたいなのが欲しいのだ。

年配の人でも最近は挨拶をしない。疑心暗鬼なんだと思う。表情がそんな感じだ。

ただ、無視されても傷つかない方法として、挨拶は返してもらえないものとしてする、ということを思いついた。

挨拶をする側というのは傷つくのだ。それでも、関わりたくてする行為なのだ。

こういう世の中だから、苦しくても自分の中の光を失くしたくない。人に光を見つけたい。光になりたい。そう思って走った。

f:id:GUPPY:20200616111051j:plain

愛媛県松山市松前町 20km