HSPの自転車乗り~あんまり身体強くないんでボチボチと~

身体が弱いことが悩みで、テレビに出てくるタフネスな人達みたいになりたいとサイクリングや登山をしています

メンテナンス

こんにちは。

公園にて、チェーンを掃除してきました。

ボディも布で拭いて

気持ちいい。

 

掃除を終えて走って帰るとき

「おっ!」となりました。

軽い軽い

走りが軽く、初めてのことじゃないのに、感動!

自分でメンテナンスするって、言葉で表せないけど、いいなぁと毎回思います。

 

この3万円の自転車でもすごくいい走りするのに

10万とか20万のロードバイクはどんな感じなんだろうなぁ、と

時々、想いを馳せます。

 

でも、まだ買って1年くらいだし

十分良い自転車なので

まだまだこれで走ろうと思います。

f:id:GUPPY:20200731155212j:plain

堀之内公園