HSPの自転車乗り~あんまり身体強くないんでボチボチと~

身体が弱いことが悩みで、テレビに出てくるタフネスな人達みたいになりたいとサイクリングや登山をしています

ブルー・スカイ

自転車、行ってきました。

 

今回は時間制限があり、遠くまでは行けませんでしたが

初めて自転車で走る双海方面

生命力みなぎる緑とブルースカイの「気持ちいいー!」世界を楽しみました。

 

毎週、自転車で遠出している効果が表れました。

走り終えてもまだまだいけそうで、体力もだいぶ残っていました。

10kmはもう平気で20kmもまだまだ余力たくさん、30kmでもまだ行けるくらいになりました。

その内それが、40kmでも50kmでも100kmでもまだまだ平気なくらいになりたい。

 

ちなみに、車道は「クラクションならされるんじゃないか」とビクビクしていてまだあまり走れていません。

体力がついて精神も前より少しタフになりましたが、まだまだ生まれ持った気質が勝っています。

とりあえず、もっと走ろう~!

 

 

f:id:GUPPY:20200822161431j:plain

伊予市三秋 36km