HSPの自転車乗り~あんまり身体強くないんでボチボチと~

身体が弱いことが悩みで、テレビに出てくるタフネスな人達みたいになりたいとサイクリングや登山をしています

今週もサイクリング

こんばんは

昨日も行ってきました。

目的地は伊予市双海町の海です

 

毎週行っていると、やっていることに対してふと「意味あるかなぁ」とか考える瞬間がなくはないですが、とりあえず行っちゃいましょう!

 

漕いでいると前ばかり見てしまいますが、見つけました。

f:id:GUPPY:20210130184905j:plain

モノクロの冬を色づける黄色と緑の菜の花

あぁ、春がくるぞぉ…。

 

これも、見つけました

f:id:GUPPY:20210130185026j:plain

コインの形をした松さん

途中、雪が降って厳しい環境になり、目的地手前で引き返そうかなと思いましたが

頑張って目的地まで行けました。

達成感…。

 

ただ、工事中だったためすぐに帰路につきました。

f:id:GUPPY:20210130185240j:plain

あいにく工事中

今回は50kmくらい走ったのに、体力的にまだまだ余裕。

去年の夏ころは30km走ると家でダウンしていたのに…

成長を感じました。

 

f:id:GUPPY:20210130185439j:plain

双海の海 52km