HSPの自転車乗り~あんまり身体強くないんでボチボチと~

身体が弱いことが悩みで、テレビに出てくるタフネスな人達みたいになりたいとサイクリングや登山をしています

春!

こんばんは。

昨日少しサイクリングをしていたのですが

春を感じました!

 

最近、暖かいですね。

陽気になってペダルを漕いでました

 

春の空気に包まれると、心地いいのと、強くなれるんですよね。

生命力がみなぎる感じです

 

冬の間は、外を走りながら通行人や車に何かいやなことを言われるんじゃないかと少しビクビクして漕いでいたのですが、春の空気に包まれると自信が湧いてきました。

木に(たぶん鳥用の)実もついていました。

 

また、行きたい!

f:id:GUPPY:20210126181042j:plain

北条の海(10日前の写真ですが)