HSPの自転車乗り~あんまり身体強くないんでボチボチと~

身体が弱いことが悩みで、テレビに出てくるタフネスな人達みたいになりたいとサイクリングや登山をしています

幸せサイクリング

こんばんは。

今日は愛媛県今治市というところにいってきました。

 

僕が住んでいる松山市の隣なんですが、ずっと海沿いで気持ちよかったです

f:id:GUPPY:20210205214737j:plain

贅沢な、ずっと海沿い

途中、謎の実がぶらさがっていたり…

f:id:GUPPY:20210205214829j:plain

こわいけど興味をそそられる

何があったのか

どうやってやったのか分からないけど、

車がひっくり返っていたり…

f:id:GUPPY:20210205214949j:plain

んんん?

 

かっこいい、目を引くような景色があり

f:id:GUPPY:20210205221002j:plain

松と工場

 

見ごたえ十分なコースでした。

 

立ち寄った北条の道の駅には、気温の暖かさも手伝ってかそこそこたくさん人が来ていて外のベンチでご飯を食べていました。楽しそうに話したり、笑い声が聞えたりしてなんだか「いいなぁ~!」と思いました

 

たこ焼きを求めて入ったお店では、たこ焼きを扱っておらず

その店主さんが代わりの他のたこ焼き屋さんの場所を親切に教えてくれました。

店内でおしゃべりをしていた地元のおばちゃんもその場所を詳しく教えてくれて、

嬉しくて幸せな気持ちになりました。

 

その後、教えてもらったたこ焼き屋さんでたこ焼きを食べ

f:id:GUPPY:20210205221703j:plain

美味しかったなぁ

たこ焼き屋さんの人も親切でまた幸せな気分になり

そして目的地

f:id:GUPPY:20210205220442j:plain

星の浦海浜公園 73km

 

今治のすれ違う、おじさんやおばさんやロードバイク乗りの人も

会釈を返してくれて嬉しくなり

そのまま帰りました。