HSPの自転車乗り~あんまり身体強くないんでボチボチと~

身体が弱いことが悩みで、テレビに出てくるタフネスな人達みたいになりたいとサイクリングや登山をしています

八幡浜・自転車旅

人生3度目の泊りありの自転車旅。

山あり谷ありの旅でした。

 

最初は、「ホントに行けるやろか」と不安で、お昼ご飯のラーメンを食べてほっとして力が湧いて、でもまたしばらく漕ぐと天気が悪くなって気温も下がって自信を無くして、と思ったら晴れてきて勇気が出て…

f:id:GUPPY:20201120123036j:plain

愛媛県大洲市

 

そして、最後の関門として「夜昼トンネル」というトンネルが現れて。

歩道が60㎝くらいしかない所を車の音に怯えながら2km歩きました。

 

抜けると、「ホッ」として

最後夕方の涼しい時間の中、目的地八幡浜までの下り坂を下っていきました。

 

f:id:GUPPY:20201120123144j:plain

大洲城

 

そして、翌朝、八幡浜の景色。

 

f:id:GUPPY:20201120122707j:plain

愛媛県八幡浜市 85km