HSPの自転車乗り~あんまり身体強くないんでボチボチと~

身体が弱いことが悩みで、テレビに出てくるタフネスな人達みたいになりたいとサイクリングや登山をしています

タフになりたい

はじめまして。

 

10代の終わりにうつ病を発症して、10年経ち病気が良くなりました。

その間、寝たきりだったり動けなかったりした期間が長くなってしまったのですが、歩いたりサイクリングをしたり身体を動かすことが自分のやりたいことだったと気付きました。

 

ちょうどNHK「グレートトラバース」という

徒歩とカヤックだけで沖縄から北海道まで移動しその中で日本100名山にも登るという物凄いことをしている人に感化され、僕も少しづつトレーニングを重ねています。

 

自分の人生のゴール、着地点がどこなのかどうなるのか全く想像できないながらに

散歩やサイクリング、登山やトレーニングだけにほぼ集中して、毎日を過ごしています。

 

毎日のことをちょぼちょぼマイペースで

つづって行きます。